• ベストアンサー

再起動以外の方法は?

フレッツISDN,Windows98,2nd I.E6にてネットに繋いでいるのですが、重たいサイトを開こうとした時によく起きるのですが、画面が表示されず、その後、どのサイトも見られなくなってしまいます。接続は表示上は繋がっていますが、メールの送受信もダメです。プロバイダに連絡したところ、I.Eのせいだと言われました。一度I.Eを終了、再起動させても繋がらず、今のところ電源を落として再起動させるしか処置なしの状態です。 何か対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ありませんが… IE6 でなければならない理由が、あるのでしょうか? IE は、現段階ではまだまだ 5.5SP2 の方が安定していると思いますが… IE に限らず、あそこの製品は、新たにリリースされてから、少なくとも「サービスパック1」が出る頃までは、何かと品質問題が多いというのが事実です。 私は、まだまだ IE6 は使う気にはなれません。もしそういう環境を与えられたとしたら、速攻で 5.5SP2 に戻します。(IE5 の時に懲りたので…)

cool104
質問者

お礼

回答有難うございました。リカバリで5.5に戻してみます。

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.2

現時点では6は98にはダメのようですね。 5.5 sp2 に戻してください。 クール

cool104
質問者

お礼

回答有難うございました。おっしゃるとうりのようです。