• 締切済み

接続料金について少しでも安くする方法

自宅で/ISDN回線 プロバイダーOCN フレッツISDN契約 月約3時間使用 友人宅で/DDIカードH"回線 通常料金契約 月約80時間使用 (友人のPCは DDIカードH"回線 通常料金契約 他プロバイダー 電話回線まだ無し) 通話料金等、何かいい方法があったら教えてください。 メールの送受信の時間より、ネットサーフィン等重視。 プロバイダーのホームページから、でなくOutlookExpressからのメール送受信を重視。 尚、現プロバイダーのメルアドは保持したいです。

noname#84083

みんなの回答

• gengorou
回答No.1

AirH"の使いたい放題は?

質問者

補足

残念ながらOCNは使いたい放題に対応していません。 質問内容を間違えてしまったので一度締め切りました。