• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

fireworksのWEB制作初心者でもわかる本やHPを教えて

fireworksのWEB制作初心者でもわかりやすい本やHPを教えていただけないでしょうか? DreamweaverMX FireworksMX FreeHand10 ExtensionManager FlashMX が手元にあるのですがど素人からでも理解できる本や詳しく解説してあるHPをおしていただけないでしょうか? 簡単なHPや名刺をつくってみたいのですが… 何卒よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • natatin

質問者からのお礼

ありがとうございました お礼が遅くなりまして誠に申し訳ございません

その他の回答 (1)

• 回答No.2

映像による教材で自宅で学習できるものです。 自分も購入して勉強中ですが、ほんと分かりやすく楽しく進める事ができます。

参考URL:
http://www.creativetheater.net/

質問者からのお礼

ありがとうございました お礼が遅くなりまして誠に申し訳ございません