• 締切済み

Fireworks MXの本

FireworksMX(Win)を購入しました。 Fireworks4をWeb上のリファレンスなど見ながら使っていたのですが、この際本格的にやろうと思い、リファレンス本を探しています。 何種類か出ていて、どれも良さそうで迷ってしまいます。 みなさんが持っているFireworksMXのリファレンス本で「これはイイよ!」と言うのがあったら、どんな感じか教えてください。 現時点ではWeb&HP研究会の「FIREWORKS MXスーパーリファレンス For Windows&Macintosh」がいいかな、と思っています。

• Gozon
  • お礼率46% (46/99)

みんなの回答

• shunpe
回答No.1

Gozonさんの挙げている「FIREWORKS MXスーパーリファレンス 」がfireworks単体での書籍としてはベストだと思います。 私の場合はMXシリーズを全部買ったため、Dreamweaverとの連携を重視したMdN社の「WebDesignGuide」が気に入っています。MXシリーズ全部に触れているので役立っています。