shunpeのプロフィール

@shunpe shunpe
ありがとう数102
質問数13
回答数101
ベストアンサー数
24
ベストアンサー率
34%
お礼率
51%

がんばるぞ!!おぅ!!

  • 登録日2001/01/30
  • サッカー背番号の意味

    サッカーの背番号ですが、10番は良く中心と言いますが、チームは11人ですよね! 何故10番が中心といわれるのか教えて下さい。 GKが背番号1番なのはわかります。(^^) DF MF FWの番号ですが、基本的にどのような基準でつけるのでしょうか? たとえば2番から4番のDFが居たとしたら2番と3番と4番は意味がありますか? 2番はGKに近いからセンターバックなんでしょうか? それとも端から2番3番と行くのか もし、詳しい方がいたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))

  • 梅田ブルク7について教えてください。

    梅田ブルク7という映画館は映画を見ずに、パンフレットだけを購入することはできますか?本当は映画も見たいのですが、どうしても時間がないのでパンフレットだけでも購入したいのです・・・。よろしくお願いします。

  • 関西(兵庫、大阪)で安い家具屋を教えてください。

    ベットやテーブル、テレビ置く台等を家の建替えにあわせて買いたいと思ってます。関西(兵庫、大阪)で安い家具屋を教えてください。よろしくお願いします。

  • ビーバップハイヒール

    昨日のビーバップハイヒールで地震の時のの知識○×クイズをやっていました。確か4項目あったと思うんですけどなんでしたっけ?思い出せなくて苦しいです・・・

  • 梅田で朝、時間を潰したい

    夜行バスで大阪にいきます。バスが早朝に梅田に着くのですが 午前中はヒマなので、朝早くから時間を潰せるところがあれば 教えてください(11時すぎから梅田で予定がありますので、 梅田からは離れたくありません)。宜しくお願いします。