• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヴィッツ、イスト、マーチ、フィット等について

中古車の購入を考えています。ヴィッツ、イスト、マーチ、フィット辺りを考えているのですが、ヴィッツ(RS,F,F D-PG,グランディア 等)、イスト(S,S L-ED,L-ED,HID セレクション,F L-ED HID-SL,F L-ED HID-SL2,1.5S,1.5S LED,1.5F,1.5F LED 等)、 マーチ(12c,12SR 等)フィット(W S-PG,W F-PG 等)と、各車様々なグレードが存在するのですが、いまいち違いがよくわかりません。これらのグレードの違いがわかる方、あるいは違いが記述してあるサイト等をご存知の方がいたら、教えていただけるでしょうか。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数962
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nna
  • ベストアンサー率39% (25/63)

gooの自動車&バイクの車カタログ検索をみれば多分 参考になると思います グレード別の写真まではありませんが過去のモデルに ついてもグレード・装備・スペック等が記載されてます gooの自動車&バイクの車カタログ検索 http://autos.goo.ne.jp/catalog/index.html

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/catalog/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

carviewというサイトにて全般的な検索参照ができます。ユーザーリポートや、ライバル比較等もできます。ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/IST/latest/overview.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)

日産、ホンダはWEBカタログのバックナンバーがあります トヨタはバックナンバーはないようですね http://history.nissan.co.jp/02_compact.html http://www.honda.co.jp/factbook/auto/fit/200106/index.html ただ全ての年式やグレードが載っているわけではありません 各車を取り扱っているディーラーにカタログが残っていないか問い合わせてみてください 新車ディーラーではM/C、F/Cしても数部は残しているはずです 系列の中古車センターに廻す場合もあります もしあれば貰うことはできなくても見せてもらうことはできます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!