• 締切済み

CD-ROMDにメディアがないと返されます

--neiro--の回答

• --neiro--
回答No.2

No1さんと同じような質問になってしまいますが、一度リカバリCDでリカバリされたんですよね? その際にはCDブート出来ていたと思うのですが、その際、起動して、画面に「Press EnyKey From CDBoot」見たいな、「何かキーを押すとCDで起動するよ。」的な文面出ていませんでしたか? >ブートチェックに以前より少し時間がかかる感じがしますが とあるのが気になるので、この表記が出ている様に思いまして、もし出ていたらブート時に何かキーを押してみてください。

kobuta200512
質問者

お礼

別口で何とか解消しました。 アドバイス有難う御座いました。

kobuta200512
質問者

補足

回答有難うございます。 メーカーのリカバリマニュアルも確認して、再度試してみましたが、やはりご指摘のような表示はなされません。 誤用したファイルは音源系のドライバその他に付属したもので、 Tool for Removing Drivers と説明書きがあるのですが。 今更の補足ですが、リカバリ直後のシステムの復元をしても解消しないのです。