• 締切済み

IE、ワードや新規フォルダの入力について

WindowsXpを使用しています。新しいフォルダを作り名前を変えるときや、IEで検索サイトを開き入力するときに、最初は必ず半角英数字になるため、いちいちローマ字かな入力に変更しなければならず面倒です。最初からローマ字かな入力を使えるように設定する方法を教えてください。

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

こんなのを使うぐらいでしょう。 Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se113050.html