• ベストアンサー

ハズレの少ないイチオシ福袋を教えて

ブランドは問いません。 個人的なご意見でよろしいので、 ハズレの少ないお得な福袋を教えてください。 販売している場所も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18004
noname#18004
回答No.3

食べ物など、消えものです。 お菓子やコーヒーなどはかなりお得で、お正月の手土産にも使えます。 ジャスコとかの大型スーパーで、千円くらいからありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • miffy05
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.2

私も福袋が好きで毎年買ってます。 ただ仕事上、元旦・2日と休みがとれないことも多いので当日並ぶことが出来ません(勤務体制上、並べるかどうか当日までわからない)。 私の住んでるとこの近くの駅ビルでは、混乱を避けるために12月の半ばのうちに注文を受け付け、抽選・もしくは先着順に引換券を渡してくれます。 これだと時間内に行けばいいので、結構気分的(お正月の予定もたてやすいので)に楽です。 前持った引換券・人気のあるブランドさんですので買った中身はほぼハズレなしで使えました! こういう制度を使ってるブランドさん・駅ビルさんもお勧めだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shy-lily
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.1

年齢も性別もわからないので、本当に個人的経験の話ですが、 私は19の♀なので、パルコやラフォーレで福袋を買った経験があります。 やっぱり販売数が多いものよりは少ないものの方が、良いものが入ってましたし、 価格も5千円のよりは1万円の方が、使えるものが多く入ってましたよ。 そういったものは早く売れてしまうので、もしお目当てのものがありましたら、早めに並ぶことをオススメしますよ。 参考までに元旦の並び具合を… ラフォーレは朝7時の段階で200人前後、P'パルコは朝6時の段階で100人いかなかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハズレの多い福袋 アタリの多い福袋

    あけましておめでとうございます。今年の福袋はいかがでしたか? 私は夢破れました。 皆様の、この系の福袋はアタリが多い、ハズレが多いと思うものを教えてください。 私は、アタリは子供服です。自分が着るものに比べて、着れればいいやという感覚が強いからかもしれません。 ハズレは雑貨系。いかにも売れ残りのものや、ふだんこんな安クサイ商品置いてないんじゃ?というものばかり入っています。 金額の高い袋を買っても、ハズレが増えるだけ(>_<)くやしいです。

  • 福袋買いましたか?

    普段はほとんど買うことはないのですが、今年はなぜか2つも購入してしまいました(^^; 私が買ったのは、おせんべい屋さんの福袋と、某ドーナツ屋さんの福袋です。 どちらもお得感があり、思っていた以上に満足のいく内容でした(*^^)v 個人的には、衣料品の福袋はハズレが多いような気がしてあまり買う気にはならないのですが、 皆さんはどのような福袋を購入しましたか?また中身の良し悪しも教えてください♪

  • 2006年の福袋について教えて下さい!

    はじめまして。 私も含めて友人3人でオークションにて福袋(洋服です)を購入しようと考えています。 でもハズレも多いとよく聞くので二の足を踏んでいます(^^; でも欲しいんですよね~。 という事で、今年のお正月に福袋を購入された方の意見 「このブランドは良かったよ」「沢山入ってた!」「期待はずれだった」など聞かせて下さい。 ちなみに、組曲・オゾック・ルージュヴィフなど検討中です。 宜しくお願いします。

  • 福袋買いましたか?

    こんばんは(^-^) 年末に、 「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。 断トツで「福袋」が多かったです^^ 皆さん、福袋を買いましたか? どんな福袋ですか? 買われた方に、質問です。 「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、 今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか? 私は、 「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^ ハズレでした^^; ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

  • 福袋のハズレの処分の仕方・・・

    今年も3つほど福袋を買いましたが、 予想通りほとんどハズレでした。 わかっているんですけど、買っちゃうんですよね。。。 そこで、みなさんはハズレの洋服をどのように処分(?)されてますか?? オークションとかではあんまり売れないみたいですし (面倒くさがりなので、向いてないってのもあります。) やっぱり買取り専門のお店とかに持っていってるんでしょうか? できればタダで処分するよりは、500円でもいいから お金になる方がいいなとか思うんですけど。 教えてください。

  • 福袋

    みなさんは福袋を買いましたか? 私はフレグランスの福袋を買いました。 今回で2度目です。 はずれがなくて気に入ってます。 福袋にまつわるエピソードをおしえて下さい

  • なぜ女性は「福袋」が好きなの?

    なぜ女性は「福袋」が好きなんでしょうか? あまり"お得"系の催しのようには思えませんが。 (^^)個人的見解で構いませんのでご意見ください。 30代男

  • 福袋を買おうかと思ってますが…。

    こちら女子高生で受験生です。 土日に模試や学校があり、休みもほとんど家でずっと勉強…ということで、今年一年は服をまったく買っていません。ファッション雑誌を毎月軽く立ち読みしているので、それなりに今の流行は知っています^^; ですが、これから受験シーズンになり、色々な土地へ飛び回ることになるのですが、私は制服よりも私服のほうが堅苦しくないので、私服で行きたいなと思っています。なので、新しい服が欲しいのです。 けれど、買いに行くと選ぶのにも時間がかかり、通販だと、送料などもかかる、ということで考えたのが、お正月にブランドから出される福袋。 福袋ならば、ブランドによってはアクセや小物も入っていて、時間もかからないし、服も一度で何着か手に入るしお得では?と思いました(サイズを合わせられないのがちょっと難点ですが、そこは仕方ないので) しかし、福袋というものを買ったことがないので少し不安です。 なので、質問します。 ・福袋に入っているのは売れ残りなのでしょうか?買っても意味はないですかね? ・また、どこの福袋がオススメでしょうか?(好きなブランドは特にありません。値段は30000円くらいまでならOKです) きっといい福袋はすぐに売れてしまうと思うので、なるべく早くの回答をお願い致します(><)

  • 福袋

    正月に福袋が毎年販売されていますね。 僕は1度も福袋を買ったことがないので 初めて買ってみようかと思っています。 福袋は本当にお得なのでしょうか? ヤフーオークションで5万とかいくってニュースで見たのですが 本当に5万円分の価値もあるのでしょうか? 大阪環状線の中でここで買うと良いよって所があったら教えて下さい。 天王寺が一番都合がいいです。

  • 2008 オススメの福袋

    福袋を買ってもいつもハズレです>< 売れ残りを詰めた?ってくらいの物ばかりでショックを受けるのですがあの開けるまでのドキドキが好きでよく買っていました。 で、今年も是非買ってみたいと思うのですが去年の福袋で買って正解!!だったブランドは何でしょうか? 愛読書はPINKYです。あとVIVIとかも好きです。 Cancanとかエビちゃん系ではありません。あとギャル過ぎる物、ローリーズなどのシンプル過ぎるものもあまり着ません>< 数年前に買ったOZOCは結構当たりだったのでOZOCは気になってます♪ 教えて下さいm(_ _)m