• ベストアンサー

全角しか入力できません…

こんばんは。英作文をしていたのですが、突然英語が大文字でしか入力できなくなりました。小文字変換に直すにはどうしたら良いでしょうか?シフトキーを押しながらだと、小文字になるのですが。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Shift+CapsLockで戻りますよ?

samavega
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。同時に押すのですね!助かりましたーありがとうございます!

samavega
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。でも直りません…涙 大文字のままです。

その他の回答 (1)

• ririco77
回答No.2

#1さんと、手順が違うだけで同じ事なのですが・・・ 言語バーを表示して、一番左のCAPS部分(下はKANAです)をクリックしてオンにして下さい。 後、英文なので直接入力での作業をされていると思いますが、そうなっているかどうかの確認もして下さい。

samavega
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございます。おかげさまで無事直すことができました。お二人とも本当に応えてくださって嬉しいです。また、なにかありましたらよろしくお願いいたします。