• 締切済み

漫画原稿用紙を売ってる店

漫画原稿用紙を売ってるインターネットショップを探しています! 皆さんお勧めのショップってありますか?ぜひ教えてください!!

みんなの回答

• Assam_tea
回答No.2

こんにちは。 こちらのショップはいかがでしょうか? 送料も比較的に安いと思います。

参考URL:
http://www.manga-techno.com/comic/
回答No.1

漫画の原稿用紙は買ったことはないですが、 割引があるので店舗で年に一回くらい買物します。 漫画の原稿用紙は袋に入って売ってましたよ。

参考URL:
http://webshop.sekaido.co.jp/catalog/default.php