• ベストアンサー

BIOSの設定項目について

BIOSの設定項目によく Disabled Enabled がありますが、意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡単にいえば Disabled 無効にする Enabled  有効にする です

hellopro
質問者

お礼

回答有難うございます。 そうでしたか

その他の回答 (1)

• hoihoi3
回答No.2

質問に関してのアドバイスでは有りませんが、今後の事もありますので書き込みさせて頂きます。せっかくインターネット出来る環境にあるのですから、検索で言葉を調べて見た方が早いし何度でも確認できますよ!。翻訳もできますし 上記などでは私は ライブドアの翻訳で解決できます。BIOSの文章も書き込んで大体の意味も解りますよ。これからのこともありますので、試して見たらどうですか?

hellopro
質問者

お礼

回答有難うございます。 色々調べてはいるんですが ライブドアの翻訳ですか? ちょっと行って来ます。