• 締切済み

gooデスクトップのアンインストール

アンインストールすると、なぜアンインストールしたのですか?というアンケート画面に移行しました。 というわけで、アンインストールできたと思っていたのですが、デスクトップにまだアイコンがあります。 さらに、プログラムの追加と削除の画面を開くと、gooデスクトップが既に選択されており、他はクリックできない状態になっています。(仕方なくタスクマネージャで終了します) このままだと他のプログラムの追加と削除もできないです、どうしたら良いのでしょうか? XPを使用しています。超初心者です。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

gooデスクトップで間違いないですか? googleデスクトップでは有りませんか?もしそうなら以下の方法でアンインストールを試みてください http://desktop.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=16963&topic=210