• ベストアンサー

gooメールチェッカーのアンインストール

自作PC XPです。 gooメールチェッカーを、プログラムの追加と削除から削除しようとしたら、 >gooメールチェッカーが起動中のためアンインストールできません。 gooメールチェッカーを終了させてもう一度実行してください。< とエラーが出てしまいます。タスクバーでメールチェッカーを終了させて、もう一度削除をしましたが、同じエラーで削除できません。 どうすれば削除できるのでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

パソコンを再起動しても駄目なら、セーフモードで起動してから実行して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104

ranrasukaru
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 セーフモードで削除成功しました。 ありがとうございました。