• ベストアンサー

gooメールチェッカーをFireFoxで開く方法教えてください

gooメールチェッカーをFireFoxで開く方法教えてください、タスクバーにアイコンがありクリックするとIE7が起動します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129375
noname#129375
回答No.1

Firefoxを起動して 「ツール」>「オプション」>「一般」タブ>既定のブラウザの「今すぐ確認」ボタンをクリックで設定すればできると思います。

suamaclub
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。