• 締切済み

メールチェッカー

gooのメールチェッカー(下の写真)はメールの確認がタスクバーで 確認できて,たいへん便利です。他のocn..jpのメールアドレスには共有できないでしょうか? できるようでしたら方法を教えて下さい お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

gooメールの設定>プロバイダメール受信(POP受信) を設定してください。

ayame12_19
質問者

お礼

成功しました。 ありがとうございました。