• ベストアンサー

スカイラインGT-Rでドリフトなぞ可能なのでしょうか?

アテーサET-Sを搭載していてドリフトなど不可能だと思っていましたが、某アニメは普通にGT-Rのドリフトを映していますので、実際のところはどうなのかと思い質問を致します。わかる方是非御回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

アテーサコントローラーでバランスを変えるか、アテーサのフューズを抜いて純FRにする。

その他の回答 (2)

• inaken11
回答No.3

コントロール出来るか出来ないかは別として、オーバースピードでコーナーに突っ込むと、ドリフトします。 リアが振り出すより、フロントがダダダダ~とアウトにはらむことが多いですが。 FFでドリフトもどきが出来るので、可能です。

• iceman2
回答No.2

D1みたいなドリフトは別にして、テール流すだけならどんな車でも出来ますよ。 アテーサはリア寄りな駆動配分だったはずなので、難しくないはず。