• ベストアンサー

大阪梅田の山本皮膚科

みなさんこんにちは! 大阪の梅田にある山本皮膚科に行こうと思っているんですけど、 どなたか年末はいつまでやっているか知っていませんか? もし知っていたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream19
回答No.1

26日は診察まだあると思いますので電話されてはどうでしょう ご存知だと思いますが・・・06-6372-9062

swinggy
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! 年まで越しちゃってごめんなさい。 アドバイスしていただいたとおり、電話で聞いてみました。 年末は時間がなかったので、年が明けた昨日行ってきました。 アドバイス、ありがとうございました!