• ベストアンサー

大阪梅田の山本皮膚科

みなさんこんにちは! 大阪の梅田にある山本皮膚科に行こうと思っているんですけど、 どなたか年末はいつまでやっているか知っていませんか? もし知っていたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dream19
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.1

26日は診察まだあると思いますので電話されてはどうでしょう ご存知だと思いますが・・・06-6372-9062

swinggy
質問者

お礼

お礼が遅くなりました! 年まで越しちゃってごめんなさい。 アドバイスしていただいたとおり、電話で聞いてみました。 年末は時間がなかったので、年が明けた昨日行ってきました。 アドバイス、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 私は幼少期からピアノを習っていたが、親の期待やプレッシャーに苦しみ、辞めたくても辞めさせてもらえずに悩んでいた。
  • 幼少期のピアノの経験が私の自己肯定感に影響を与えていて、大人になってもそのトラウマから解放されられず悩んでいる。
  • 母親との関係も幼少期のトラウマによって影響を受けており、対話が苦手で感情的になってしまうため、解決策を模索している。
回答を見る