• 締切済み
  • 困ってます

NetMeetingが繋がりません

以前より、先方のPCの不具合や質問を受けるのにNetMeetingを使って相手の画面を見て解決していました。 双方ともBフレッツ使用しています。 この度、先方のPCがNTTのフレッツセーフティに契約してから、先方の伝えるIPアドレスを入力しても応答がなくなりました。 NTTに事情を伝えて設定変更したそうですが、それでも未解決です。 (その内容については判らないとのこと) 因みに先方のルーターはNTTの Web Caster X310、WindowsXP SP2使用、 当方は、同じくWindowsXP SP2でノートンインターネットセキュリティを使っています。 どうぞお力添えをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#19799
noname#19799

TCP ポート389、522、1503、1720、1731番は開いていますか?