• ベストアンサー

Logitec無線ルーター インターネット接続

現状(ルーター設置前) フレッツADSL、モデム:NTT MS5、WindowsXP(SP3), IE6 インターネット接続方法: デスクトップのショートカット「OCN接続」をクリックしてからインターネットと電子メール(OE6)を開く。 質問: Logitecの無線ルーターLAN-W300N/Rを設置して前記のPCと有線で接続するとインターネットに接続できなくなりました。 「OCNにダイヤル中 OCNへの接続エラー エラー687 リモートコンピュータが応答しませんでした」のメッセージが表示されます。 どなたか解決策を教えてください。 解決したらあと3~4台のPCと無線LANで接続する計画です。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

PCのOCN接続を削除するかIEの接続設定でダイヤルしナイを選択 その後LAN-W300N/Rへの接続設定を行う

ogino2600x
質問者

お礼

適切なアドバイス有難うございました。 ネットワーク接続の「OCN接続」を削除した後、LogitecのCD-ROMを利用して 解決することができました。