• 締切済み

起きたら舌から出血していました

昨日、今日と朝起きたら舌から出血していました。 そこで質問です。 1.原因はどんなものが考えられますか? 2.これは何かの病気の予兆なんでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

入れ歯を使うようになると、舌を噛む事起こる場合があります。酷ければ一度歯医者さんい相談しましょう!

nuclear_fusion
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yukino25
回答No.1

寝ている最中に舌を噛んでしまったのでは?

nuclear_fusion
質問者

お礼

回答ありがとうございました。