• ベストアンサー

ドライバのインストールについて

最近、オークションにてベアーキットを購入しましたものですが、ドライバをどこで(WEB?)取得するのかわかりません。 いろいろマザーについても調べましたが、Intel 845GEであることぐらいしかわかりません。 マザーボード  http://www.bwi.com/prod/7350# まず、NICのドライバをインストールしたいのですが、Intel PRO/100+ 10/100Base-Tx Fast Ethernet interface というドライバはWEBからダウンロードするのでしょうか? Windows標準やWEBで検索しましたが、全然ヒットしません。 わかる方がいらっしゃいましたら、ご指導いただけないででしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254177
noname#254177
回答No.5
RashMan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考URLの中に、すべてありました。 助かりました。

その他の回答 (4)

noname#15025
回答No.4

>あとはオーディオだけです。 後はマザーボードをじっくり眺めてオーディオチップを探し、書いてある内容からチップメーカーを探しだし、書いてある型番でチップメーカーHPで探してみるしかないですね。 でも対応できるかはインストールしてみないと分からない 最近の安売りマザーだと大抵「通称カニ(Realtec)」ですけど、複数ありますからね。チップも

回答No.3

マザーボードにCD付いてませんでしたか? チップセット、AC97オーディオ、ビデオ、LANなどはドライバーを入れないとまともに動きません。 マザーボードの型番調べて、そのメーカーのサイトでドライバーを探して下さい。

RashMan
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 CDはなかったです。 NICはCOMPAQの相互モデルからセットアップできました。ビデオはintelのサイト(以下のURL)からセットアップできました。 あとはオーディオだけです。 http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=757&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21

• lonewolf
回答No.2

Intel PRO/100+ 10/100Base-Tx Fast Ethernet interface この中から探してみてください。 http://www.intel.com/jp/support/network/sb/cs-012904.htm

回答No.1

普通はマザーボードにドライバCD付いてくるんですが、無かったですか? >Intel PRO/100+ 10/100Base-Tx Fast Ethernet このドライバーはインテルのHPでも手に入ります。 (合うかどうかは別問題ですけど)