• ベストアンサー

大阪で無料でライブができる所があると聞いたのですが・・・

自分はバンドを組んでいて、コピー曲を中心に大阪で活動してる者なのですが、大阪で無料でライブスタジオやライブハウスでできる場所があると聞いたのですが、どこか知っておられませんでしょうか?また、安いライブハウスを知っておられるかたおられませんでしょうか?大阪でなく、関西圏でも良ければお願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-cla
回答No.1

梅田の曽根崎警察の地下に、コミュニティホールのようなものがあります。定期的に演奏会とか、やっているみたいです。 検索しても詳しいことが出なかったので、一度曽根崎警察に連絡とってみてはいかがでしょうか?

komaributo
質問者

お礼

ありがとうございます。曾根崎所に電話したところ、お年寄りがよく行くところなのでちょっと・・・・といわれました。でも、とても貴重な情報ありがとうございます。