• 締切済み

大阪のライブハウス

すいません、質問です。 今、現在バンド(デスとかVではないです)を組んでいるのですが 結構、曲がたまってきました 大阪で活動中なので 大阪で「ここでやったらスゴイ」っていう様なライブハウスってドコですか? ご回答よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

梅田シャングリラも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.shan-gri-la.jp/
  • motooone
回答No.1

すごいっていうか一番大きいところはZEPPだと思いますが、クアトロくらいでやれれば一人前だと思います。 その一歩前はファンダンゴくらいかな・・