• 締切済み

ライブハウスで流れる曲

ライブハウスで流れる曲と言えばどんなジャンルの曲を連想しますか? 私は、ロックバンドです。

みんなの回答

回答No.2

もちろん(?)HR/HMです(^・^) ・・・以前、横ノリ系のライブにつれて行って貰いましたが、自分には合いませんでした^_^;自分の中のイメージではライブハウス=縦ノリ系の音楽です!(^^)!

回答No.1

バラード ジャズ フラメンコみたいなの

関連するQ&A

  • 土日に出来るライブハウスを探しています。

    最近バンドを組んだのですが、オリジナル曲も何曲が出来た為ライブをしたいと思っています。 仕事の関係で平日夜はちょっと厳しいので、土日の夜(昼でも)にライブが出来るライブハウスがあれば教えてください。 場所は、横浜近郊、都内希望です。ジャンルはロックです。 宜しくお願いします。

  • ライブハウスの選び方

    都内でバンドを組んでいます。 ライブの回数は全然少ないのですが・・・--; これから積極的に出演したいとは思ってるのですが、未だにどんなライブハウスを選ぶのが効果的なのかが良く分かりません。 知り合いのバンド等は皆無故に企画することはできないので、ライブハウスが募集してる所を探すしかないとは思うのですが・・・ 自分のバンドのファンの方はまだ少ないので、それでも他のバンドのを目的で来るお客さんが多いところに出演したいとは思いますが、当然お客さんを多く呼ぶバンドの出演するライブハウスは人気でなかなかブッキングできないとか・・・--; オーディションを行ってるライブハウスもあるとの事ですが、調べてもなかなか見つからずに困っています。 何かアトバイス等貰えたら嬉しいです。 参考程度にいくつかライブハウスを挙げて貰えたらもっと嬉しいです。笑 よろしくお願いしますm(__)m ちなみにジャンルは様々な音楽をやっていますが、主にはJロックだと思います。 場所は渋谷か、渋谷から近い場所を・・・と考えています。

  • ライヴハウスの選び方

    12月中にライヴをやりたいとメンバーと話しているのですが、初めてなのでどのようなライヴハウスに出演すれば良いのかさっぱり分かりません。 渋谷・新宿辺り(出来れば渋谷)が良いと考えているのですが、ネットで調べる程度では「ノルマ2000円×20枚」など、初めてのライヴにしては厳しいものしか見つかりませんでした。 ジャンルとしてはJ-POP,J-ROCKで、コピー可でもコピーバンドのみでも構わないのですが、どの様に探したら良いのでしょうか・・・ もし適当なライヴハウスがあれば、是非教えていただきたいです。

  • ライブハウスで歌いたい

     ライブハウスなど人前で歌いたいのですがどうしたらいいでしょうか? 曲は作っていなくて、バンドも組んでいません。バックバンドつきで歌いのですが。ソロでいきなりライブハウスで歌うのは難しいのでしょうか。

  • ライブハウス

    こんにちわ。PinkLLeというビジュアル系ロックバンドをやっている魅沙といいますwww バンドでいづれデビューするのが夢ですが、今はコピーで成長中です コピーで出演できるライブハウスを探しています。こちらもインターネットで夜な夜な探しているのですが、なかなか見つかりません 汗 ライブハウスの総合サイトなどはないでしょうか? ライブハウスウォーカーもなかなかいいですが、期待通りのサイトではないです 「コピーバンドOKなライブハウス」 見たいなカテゴリーがある総合サイトみたいなものはないでしょうか?

  • ライブハウスに…

    行ってみたいな、と思うのですが、その前にライブハウス等で活躍しているバンドを知りたいなと思ってます。 私はRADWIMPSや椎名林檎、YUIみたいなアーティストが好きなのですが(どれもジャンルがばらばらですが;)、お薦めのバンドってありますかね? よろしくお願いします。

  • ライブハウスでのライブ

    私はバンドを組んでいて、まだライブを1度もしたことがありません。 ライブをしたいと思うのですが、曲が完璧だったとして、どういう経路でライブまでにたどりつくのですか? ライブハウスへの連絡など、ホントに1から教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • ライブハウス

    インディーズバンドが好きなんですが、関東でロック、ポップス、パンク系のいいバンドが出演してるライヴハウスがあればぜひ教えて下さい。いい感じのまだあまり世に知られていないけど将来有望なインディーズバンドがいたらも教えて下さい。

  • 東京のライブハウスの情報教えて下さい

    7月26,27,28,29のどれかで、おすすめのアマチュア、セミプロバンド(できればヴォーカルが男の・・・)のライブ情報を教えてください。ロック&ポップス系のバンドでメロディー、曲が良くて、ヴォーカルの声の良さが売りのバンド。そして東京で有名なライブハウスを教えてください。返事待ってます。

  • ライブハウスでのライブについて

    好きなロックバンドが地元でライブするので行きたいと思っているんですが、ジャニーズの大きい会場のコンサートしか入ったことがなく、小さなライブハウスでオールスタンディングのライブ未経験です。 服装は冬でも会場内では皆さん半袖なんですか?それと、リュックは邪魔になるのでやめた方がいいですか? 高校の有志バンドがライブハウス貸し切ってのライブは行ったことあるんですが、その時は制服が多かったのでよく分かりません… また、一緒に行ける友達が見つからなそうなので多分ひとりで行くことになるんですが、女性で1人の方って結構いるんでしょうか??物販や、転換中はひとりじゃ寂しいのかな…とか考えてしまいます(^^; 初めてでひとりでも雰囲気に合わせればなんとかなるんでしょうか…?笑 ドリンク交換のタイミングやライブの前後や、最中のルールやマナーも教えてもらえると嬉しいです!