• 締切済み

大阪でコピバン・初心者OKなライブハウス。。

初心者ばっかりのコピーバンドなんですが、ライブしてみたいな~と思ってます。 良いライブハウスがあれば教えて下さい。。 大阪のできれば梅田か難波・心斎橋辺りで探してます。 初心者でもOKでコピバンがよく出てたり、コピバンイベントをよくやってたりとかする所ありませんか??

みんなの回答

• wappy802
回答No.1

こんにちわ!! LIVE SHOWERというものがあります。 スタジオにいってたら見たことはあるはず! システムもかんたんでノルマも安いし初心者のみでなかなかのライブハウスに立てるので私も昔はよく利用していましたよ!

参考URL:
http://ibmusic.jp/
rainingsun
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくチェックしてみます!