• ベストアンサー

ライブハウス 新宿 渋谷 吉祥寺

コピーバンドでブッキングできるライブハウスを探しています。 現在4人編成のコピーバンドを組んでいます。 ONE OK ROCK 、アジカン、ELLEGARDENなどのコピーバンドです。 年末のライブに向けて練習していますが、ライブハウスが見つかりません。 以下の条件に合うライブハウスありましたら、お答えください。 【場所】新宿、渋谷、吉祥寺周辺 【選曲】コピーでロック系 【キャパ】~200人 オーディションなし、なるべくデモテープもなしで参加できるライブハウスを探しています。 おすすめのライブハウスありましたら、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.2

初心者OKのライブハウス等ではオーディション、音源審査なしの所もあります。 http://kichijoji-crescendo.net/copyband.html 他にも探せばあると思います。 http://music.livewalker.com/mdata/result.aspx?vq=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA こういうページで片っ端から調べるとか。 「ライブハウス 渋谷 審査なし」とかで検索するとか。

その他の回答 (1)

• co2ro
回答No.1

一般論で回答すると、オーディションやデモテープ審査なしで、何の実績もないバンドを出演させてくれるライブハウスは基本的にありません。 ライブハウス側も客商売なので、ある程度の集客が見込めないと利益にならないので当たり前の事です。 オーディションやデモテープ審査なしでが絶対条件なら、貸切にするしかないでしょう。

na7na_2009
質問者

補足

ありがとうございます。 デモテープありの有の場合で良いので教えてください。