• ベストアンサー

大阪でグランドピアノのあるバンドスタジオ

大阪でグランドピアノのあるバンドスタジオってありますでしょうか?? 次回のライブがグランドピアノのあるライブハウスなので練習もグランドピアノを使ってしたいと考えています。 もしご存知の方がおられましたらぜひ教えて欲しいです!! ぜひともよろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yone1210
回答No.1

こんばんは。 調べてみたところ港区にあるスタジオ「フリエ」というところに グランドピアノがありました。 URLを貼っておくので見てみてください。 7番のスタジオですよぉ☆

参考URL:
http://www.fulie.net/