• 締切済み

CM出演でネコちゃんワンちゃんをどっちにする基準は???

こんにちはCMを見ているとネコやイヌ出演してますが笑 ネコかイヌを選ぶ基準みたいなものはなんでしょうか? CMを見ている世代や消費者の層など によって選んでいるでしょうか?最近のCMはネコの方が多いような感じがするのでネコを飼っている人のほうが商品を買うイメージなのでしょうか?

• CM

みんなの回答

回答No.1

猫好きオバちゃんです。 やはり室内=猫のイメージが強いので、家の中で使う商品は「猫」なのでは? 私は「室内で犬を飼う」ということがどうしても考えられない人なので・・・。 動物のCMで車の「ビッツ」の子豚君がお気に入りです。

qwertyred
質問者

補足

字がぬけてました。。ネコやイヌが出演してますが でした。。(>_<)