• 締切済み

右側下腹部の痛み

2・3日前から右側下腹部(右足の付け根の真ん中あたり)に1CMほどのしこりが出来ました。今ではもう一つ出来て2つになりチョット腫れて触ると痛みを感じます。病院へ至急行ったほうがいいのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• timeup
回答No.2

>病院へ至急行ったほうがいいのでしょうか。 ⇒性別だけでも、年齢とか生活環境などなどでまるで違う結果が出てきます。 体液循環の関所の部分が何かを止めて攻撃して働いているのかも知れませんし、腹の臓器を止めているのが弱いとそれが飛び出ているのかも知れません・・・・女性なら特有の病気だってあります・・・色々有ります。 健康・病気などは病院で初診で聞かれる程度の事は最低限必要です。其れなしで答えられる人はまずいないでしょう。 又、他の部位の悪いのが其処に出てくるのもあります。  兎に角、此れだけの情報では何が当てはまるのか不明ですから、病院での直接診察・投薬を受ける以外に無いでしょう。

• moririn2
回答No.1

あなたはなぜ専門家であるお医者さんではなく、医師免許を持っていない一般人に答えを求めるのでしょうか? そこを考えれば、あなたが取るべき行動はおのずからわかってくると思います。