• 締切済み

那覇からレンタルバイクで移動予定なのですが

滞在予定の那覇からレンタルバイクを使い、日帰りで本島中部の海中道路を経由してその先の離島をまわってみようかと計画中です。 レンタルは高速もOKの250クラスのバイクを予定しています。6時間のレンタル時間で果たして上記の計画が可能でしょうか? 皆様のアドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

沖縄本島在住です。 那覇市から伊計島へは、一般道で50kmくらいです。 道さえ間違えなければ大丈夫でしょう。

yamasyi
質問者

お礼

地元の方からのアドバイスありがとうございます。 往復2時間で滞在時間が3時間ってとこですね~。 レンタル6時間で検討してみようかと思います。