• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

那覇空港から沖縄美ら海水族館まで

初めて沖縄に旅行に行きます。那覇空港から美ら海水族館までレンタカーを借りて行く予定ですが、高速道路を利用しての所要時間はどの位なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

高速道路と一般道でだいたい2~3時間です。 高速をとばしていけば2時間少しで行けますが 安全運転で行くなら2時間30分~3時間を 目安としてください 沖縄もYナンバー(外人さんの車)が多いので 安全運転をこころがけて時間に余裕を持って 行った方がいいですよ

参考URL:
http://www.kaiyouhaku.com/access.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。余裕をもって安全運転で行ってきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)

こんばんわ 高速は名護までしか行けないので名護からは一般道の58号線です。 それも含めてだいたい2時間くらいだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。