• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

那覇空港から美ら海水族館

時期は未定なのですが、沖縄に行く予定が有ります。 美ら海水族館に行こうと思っているのですが、那覇空港からはバスとかはあるのでしょうか? ホテルは今のところはパシフィックホテル沖縄にする予定です。 那覇空港からパシフィックホテル沖縄までは電車になるのでしょうか? 初めて行くので、何も分からなくて…。 免許は持っていないので、レンタカーは使えません。 那覇空港からパシフィックホテル沖縄、那覇空港から美ら海水族館までのバスなどあるか分かる方いましたら教えてください。

noname#206761
noname#206761

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (733/2006)

パシフィックホテルなら普通はタクシーですね。 沖縄のタクシーは安いし、市内はどこにでもいるので簡単に乗れます。 歩道からタクシーを見つめるだけで近寄って来てくれます。 運転免許がなければ定期観光バスが良いと思います。 予算が許せば観光タクシーがベストでしょう。 路線バスは乗り換えもあるので便利とは言えません。 「やんばる急行バス」なら乗り換え無しでもOKですが、2時間以上かかります。 遠いでしょ! ちなみに電車は存在しません。 那覇の一部を一路線だけ走っているモノレール(ゆいレール)があるのみです。 空港・国際通り・首里城くらいしか行けません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バスは有るんですね。 観光タクシーも検討してみたいと思います。 ありがとうございました(^_^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#251407
noname#251407

美ら海水族館 アクセス  http://oki-park.jp/kaiyohaku/acc/ パシフィックホテル沖縄  アクセス  http://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A12/47/4701/470101/8715015/detail.html 定期観光バス  http://okinawabus.com/wp/bt/ 観光タクシー  http://www.okinawataxi.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。