• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

那覇空港から美ら海水族館

来週の16日(月曜日)から3泊4日で旅行する予定の者です。 16日の午後1時過ぎに那覇空港に到着後直ちにレンタカーで美ら海水族館に向かう予定なのですが、所要時間はどれくらいになるか教えてください。 水族館のホームページでによると3時間かかるように読めるのですが。もっと早く着きませんかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • neko635
  • ベストアンサー率31% (179/567)

地元のものですが、空港からですとどんなに急いでも、2時間以上は掛かります、少し気をつけていただきたいのですが、レンタカーの引き取りにやはり1時間ぐらい要することです、空港営業所といっても空港から業者の車で空港近くの営業所まで連れて行かれて其処で借り入れの手続きをするシステムです。空港での車の引渡しはありません。 http://okipa678.rsjp.net/ocean_park/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • isao-pw
  • ベストアンサー率35% (43/122)

こちらに無理なく行ける時間を書いていますので御参照下さい。 三泊四日でしたら別の日に朝一番で海洋博記念公園がお薦めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!