• ベストアンサー

ツインビートを買おうか迷っています

使ってみたいのですが、高額なので迷っています。お使いになった方、感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corsica
回答No.3

ツインビート や トレリートと同様のEMS電気運動「エックスフォーマ」で試してみました。 続けられればそれなりに価値のあるものだと思います。 いつもいつもやっていると皮膚が少し痒くなるのが難点です。 刺激自体は快感で癖になりそうです。 どなたかも言われていますが、中古に抵抗がなければそれで十分のような気がします。 私は新品で購入しました。オークションという手があったとは知らず今とても残念な思いをしています。 中古で抵抗がないようでしたら、私ので宜しかったら定価の半額以下でお譲りいたしましょうか?(笑) 

yuriaya
質問者

お礼

ありがとうございました。corsicaさんはもう必要ないのですか?今はお金がないので検討してみます^^;

その他の回答 (3)

• school
回答No.4

私はNo.2の人の紹介している所で先ずはレンタルをして使ってみて効果があったら買えばいいと思います。 どんな理屈を言ったとしても、使ってみて効果が無ければ意味がありません。 それに、使い続けられなければ買ったとしても宝の持ち腐れになってしまいます。 それよりもツインビート2より、ツインビートプロの方がいいと思います。 プロの方が筋肉に痛いような刺激が少なく、深い所にある筋肉にも作用するようなので、効果はこちらの方があると思います。

yuriaya
質問者

お礼

ありがとうございました。何事も継続が必要ですね…。 参考になりました。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

ツインビートをレンタル/販売している業者のサイトに、ツインビート(EMS運動)の原理や効果を説明したページがあります。 http://www.kenkou-atoz.com/twinbeet2a.html  あなたは、そのページの解説が「全て」正しいとお考えになりますか?  あるいは、間違っている点、疑問点を指摘できますか?

yuriaya
質問者

お礼

ありがとうございました。間違っている点を教えてくれたらもっとうれしかったですけど…^^;

• wing114
回答No.1

こんにちは。3ヶ月位毎日続けないと効果が期待できません。個人差があり肉質にもよりますが、冬になるとパットが冷たいし、時間がある人向きです。やっぱコードがついてるしめんどくさくなりますね。あと筋肉がなれてやせない人もいるみたいです。 買うならオークションで中古のやつを買ったほうがよいです。半額以下ですから。。。

yuriaya
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。