• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ユーロビート系のCD

7月か8月の初めころ、浜崎あゆみさんなどの曲が 全部ユーロビート系の曲に編曲され、発売後すぐ1位になったCDがありましたよね。 それがとても欲しいのですが、タイトルがわからず困っています。 知ってる方、教えて下さい。 そしてそのCDを持っていらっしゃる方、感想を聞かせてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆それって、"SUPER EUROBEAT VOL.110 ~Millennium Anniversary Non-Stop Mega Mix"のことでしょうか?? 8月2日の発売ですが。 もし、それでしたら、とっても気持ちのいいアルバムでしたよ。 下記(↓)参考URLのページの一番下に、収録曲が載っています。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/shinyawa/discography2.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先日お店へ行って探してきました。 そして・・・、見つけました。 嬉しくて、すぐ買いたかったのですが、ちょっと給料日前 なので、グッとガマンをして帰ってきました。 給料日がきたら即Getする予定です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • osafune
  • ベストアンサー率48% (106/217)

mirionさん、こんにちは。 間違えました。 >7月か8月の初めころ ということなので#1でNAKAさんが紹介されているSUPER EUROBEAT VOL.110が正解だと思います。 慌ててしまいました。 ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • osafune
  • ベストアンサー率48% (106/217)

mirionさん、こんにちは。 御質問のCDのタイトルは 「SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix」です。 エイベックスから発売されており、全15曲収録であゆのメジャーな曲は、ほぼ網羅されています。(但し最近のあゆ3部作は除く・・・これはもうすぐ発売になる最新アルバムを待ちましょう!) 今までのあゆのアルバムで一部が使われていた曲などがフルバージョンで収録されているため、一聴の価値ありです。正確にはSUPER EUROBEATのシリーズなのであゆのアルバムって訳では無いのですが、FANなら必携です。 ユーロ系がお好きなら、ayu-mi-x IIのNon-stop Mega Mix versionもお薦めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!