ツインビート購入のための効果や痛みについて知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ツインビートは腹筋を部分的に鍛えることができる商品です。部分痩せの効果が期待できるのか気になるところです。
  • 食事制限などの方法で痩せるとしわや肌荒れの心配がありますが、ツインビートなら運動による痩せ方を実感できます。
  • ツインビートには痛みがあるのかも気になります。また、同様の商品の使用者の体験談も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツインビートについて

ツインビートを購入したいと考えています。 これは腹筋なら腹筋と部分的に鍛える事ができるそうですが、それって部分痩せみたいな感じになるのでしょうか? もともともう少し痩せたいとは思っていたのですが、食事を控えるなどの方法だと、しわになったり肌アレになっちゃいますよね。なのでなるべく運動!とは思ってはいるものの…。なかなか歩くのも夜は恐いしとかで思うようにはいきません。それに自己流って部分的に引き締められてるのか実感できないです。 ツインビートならそれが可能なんでしょうか? また、痛みはどのくらいなんでしょうか? 似たような商品もあるようですが、それを使ってらっしゃる方のご意見もお伺いしたいです。 効果な物なんで買うのに勇気がいります。 どなたかお助け下さい。

• scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2830
noname#2830
回答No.1

自分の意志や努力とは関係なく器械が筋肉運動をしてくれるから寝ながらできるのがツインビートです。正確に表現するなら横になりながらですね。  EMSは体の不自由な方のリハビリ(機能訓練)のために開発され、筋力の回復に利用されてきました。ミュンヘンオリンピックで旧ソ連の選手が大活躍しました。秘密兵器として筋肉強化に使われていたのがEMSです。 その後、筋肉鍛錬効果を応用して、近年シェイプアップや ダイエットに普及しつつあります。腹筋運動を一人で黙々と続けるのは大変な精神力が必要で、また科学的にみてもおなかの脂肪を減らすのに 1回当50回程度の腹筋運動では効果は2ヶ月3ヶ月みても目に見えにくいといわれています。またトレーニングジムに通うのはお金も時間も大変です。 ツインビートEMSは自分の意志や努力とは関係なく、テレビをみながら、掃除をしながら、仕事をしながら、筋力をアップさせることができるのです。 たまたまですが、ヤフーオークションの健康機器カテゴリに昨日私が出品してます。ご質問がありましたらそちらにご記入ください。整体院にて治療にも利用してますが、ダイエット効果も保証します。特に楽してやせたい人にピッタリです。

scsrmd
質問者

お礼

有難うございます。 自分で筋肉を鍛えるのって、相当なプログラムが要りそうですよね。ツインビートはその点こうやってPCしながらでもOKってのが1石2鳥って感じですよね。部分痩せというか、部分的に筋肉を付けられるのもGOODです。 絶対欲しくなってきました。 オークションに出されているのに恐縮なんですが、アブトロなんとかっていうEMSとは全く別物なんでしょうか? そっちでも効果のあった人がいたりして気になるのですが…。 1度オークションも覗いてみますね。 本当に有難うございました!!