• 締切済み

ツインビートの出力数ってどのくらい?

TVの通販でよくCMしてるEMSの働きで筋トレして痩せるツインビートを購入したのですが、いざやろうとしたのだけれど、出力数の適当な数値がわかりません。けっこうきついので低くしてるのですが、これで効いているのか疑問です。テレビでは翌日筋肉痛になったとか言いますが、全くです。実際に使用してる人がいましたら、どのくらいでか教えてください

noname#7641
noname#7641

みんなの回答

回答No.1

 電気で外部から筋肉を収縮させる事でトレーニングになり、筋肉が発達した、愛用している、というボディビルダーを私は知りません。

関連するQ&A

  • 『ツインビート2』の出力は? 

    昨日初めてツインビートを試してみました。 出力が0~80くらいまで選べるんですが 筋肉に響いてくる前に皮膚が痛くて 25以上出力を上げられないなのです; しばらく続ければ皮膚は慣れてくるのでしょうか? それとも自分が感じないだけで筋肉には 響いているんでしょうか? 経験者の方、識者の方、よろしくお願いします☆

  • ツインビートII

    ツインビートIIの購入を考えています。筋肉を鍛えることが出来るとのことですが、私の場合、筋肉の量はそこそこあるのですが、脂肪がなかなか減らないのです。テレビでもよく聞くセルライトがぼこぼこみられるのでそのせいだと思っているのですが、セルライトの撃退!とまではやはりいかないのですかねぇ。ご存知の方、教えてください。

  • 【 ディノスのEMS運動器について 】

    ディノスのEMS運動器について教えて下さい。 ツインビート2のEMS効果はそのままに、機能を絞り込んだのがシェイプビートとHPで見ました。 本当にEMS効果は同じなのでしょうか? ご自分や周りの人で、ツインビート2やシェイプビートでやせた方っていますか? 目に見える効果はどの位で現れるのでしょうか?(TVでは1ヶ月位で変化がわかりますよね!) 良い点や悪い点もあれば教えて下さい。 どんな動きや刺激かは、電気店でのデモで一度体験しているので分かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 自動筋肉運動器?について

    TVショッピングで見た機械のことなんですけど・・・。 [ツインビートEMS]っていう痩身器具がありますよね。 あれを使ったことがある方、効果はいかがでしたか?体脂肪も減るということなので、是非使ってみたいと思っているのですが、¥148,000はチト高くって・・・(^^; 類似品?に[ジムフォームプラス]っていうのがあるんですけど(こちらは\19,800♪東急ハンズにも売っているらしい^^)、効果はおんなじでしょうか?

  • 筋トレについて

    中学2年なんですが 中1のとき筋トレを冬までしていて 途中でやめてしまって 中2の夏までしてなかったので 筋肉がかなり落ちているみたいなので 筋トレを再開しようとしていて疑問ができたので質問します。 筋トレは翌日筋肉痛になるまでくらいの 負荷で行っているんですが。 最近筋肉痛にならなくなり 負荷をあげて限界にきても 筋肉痛になりません。 1日学校から帰ると筋トレをしてすぐに夕飯を食べるんですが 翌日筋肉痛にならないかもと思って 寝る前にまた筋トレをしているのですが・・ これは大丈夫なのでしょうか? 回答お願いします・・。

  • MOS-FET 周波数による増幅特性についての質問です。

    入力、出力電圧を一定にした状態で周波数を100~1000kHzまで上げていき、400kHzにした所から増幅が小さくなっていきました。 調べていくとにゲートドレイン間の空乏層がコンデンサの働きをして、低周波数では抵抗の働きを高周波数ではコンデンサのように電流を流したという考えに到りました。 ここで疑問に思ったのが 「なぜ空乏層はコンデンサのようになるのか」 「なぜ抵抗のように働くと出力/入力が(増幅)が安定するのか」 「なぜ電流が流れるこで出力が低下するのか」です。 この疑問の回答お願いします。

  • 筋肉痛

    20日くらい前からジムに週2~3回通っています。 かなり久々の運動やったので最初の2回位は筋肉痛になったのですが、それ以降は翌日少しだるいくらいで筋肉痛になりません。負荷・セット数ともに最初よりはしっかりやっており、筋トレを終えた後は筋肉が張っているので、毎回「明日は筋肉痛やなぁ」と思うのですが、なりません。 筋トレ後にクールダウンのために冷シャワー(有効だと聞いたので)を行っています。 筋肉痛にならないのでまだまだ筋肉をいじめ切れてないのでは、と不安なのですが、筋肉痛にならないような筋トレでも筋肉アップに有効なのでしょうか?それとももっとハードなメニューを考えた方がいいのでしょうか?

  • 筋トレで筋肉痛にならない

    筋トレで、8~10回が限度のウエイトで 3セット~5セット程度マシーンで 筋トレをしているのですが、 翌日に筋肉痛にならないです。 まだまだセット数がたらないのでしょうか。 12月から筋トレをはじめて、そろそろ2ヶ月 で、筋トレの間隔は1日もしくは2日おきくらいの 間隔で行っています。

  • 筋トレは筋肉痛が治まるまで休養すべきですか?

     こんばんわ。当方31歳、身長178cm、体重80kgの男です。 質問を読んで頂き、ありがとうございます。 腕の筋力を上げるためにダンベルで筋トレを始めたところなんですが 翌日から筋肉痛がありました。かなり限界までやりましたので。 そこで質問ですが、筋肉痛が完全に収まるまで待ってから筋トレを再開すべきでしょうか?それとも少しくらいの筋肉痛なら大丈夫なのでしょうか?最初の筋トレを行ってから今日で二日目です。まだ少し筋肉痛が残っています。 筋肉痛は一度筋肉が壊れたため生じ、2~3日待つことで超回復し筋力アップするというメカニズムと聞きました。筋肉痛が少しでもある状態では筋肉は再生強化中ですから、筋肉痛がなくなるまで待つべきかどうか迷ったため質問させていただきました。 お詳しい方、宜しければご回答いただけると幸いです。

  • 足がサリーちゃんなのですが・・

    私は20代前半の学生です。 背が低く(152センチ)、全体的にぽっちゃり(47キロ・体脂肪25%!!)していますが、中でも特に足の太さが気になっています。 足の形がサリーちゃんとかサザエさんみたいな感じに、ふくらはぎから足首までにかけてドスンとしていて、とっても悩んでいます。 スカートをはきたいのですが、ふくらはぎの半分から下を見せる丈だともう大変なんです。 特にふくらはぎから足首にかけてを細くするには、運動して筋肉をつければ解決する問題なのでしょうか。 (最近ツインビートという、EMS運動の機械を借りたので、使い始めたのですが、それを足首とふくらはぎにあてれば細くなるのかしら。。) どなたか教えてください!