• ベストアンサー

マーシャルビートの感想

ナムコの「マーシャルビート」についての質問です。 このゲームを始めて ・体重がやせた ・体脂肪が減った ・腰にくびれができた 等、感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d503i
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

友人の感想でいいですか? とりあえず汗をたっぷりかくそうです。 また、マーシャルビートはダンレボよりも 集合住宅向き(=うるさくない)そうです。 友達は、体重と体脂肪が減少しておりました。 ※ただ、後ろにいた子供を蹴っちゃったそうです汗

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買ってみようとおもいます。 最近暑くなってきたし、頑張って汗をかきます(>_<)

関連するQ&A

  • マーシャルビート本当に痩せるの?

    マーシャルビートというゲームを買ってみようかと思っているのですが、本当に痩せるのでしょうか? マーシャルビートで痩せました!とか、そういう話はあまり聞いたことないので、初めても続けられないのかな?とか思いました。 どうなんでしょうか・・・?

  • プレステのマーシャルビート2について

    プレステのゲームのマーシャルビート2を購入しようと思うのですが、うちにはプレステ2しかありません。マーシャルビート2はプレステ用と書いてあったのですが、プレステ2で使えないのでしょうか?教えてください。

  • ナムコの「マーシャルビート」って・・・。

    楽しく身体が動かせればと思って「ダンレボ」は持ってるんですけど、いちいちマット組立ててコントローラーを敷くのが面倒になっちゃいました。 「マーシャルビート」ってこれまた楽しそうなソフトを発見しちゃいました。 ご購入された方の「感想」を伺いたいのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マーシャルビート2の 始めかた

    ダイエットのためにマーシャルビート2を使ってみたいのですが、今までゲームをさわった事がないので、買い揃えるものを教えてくださいませんか?ちなみにパソコンとテレビはあります。

  • マーシャルビートかブートキャンプかターボジャムか

    お忙しいところご覧頂ありがとうございます! 今、ブートキャンプ(ないしターボジャム)流行ってますよね。 しかし値段が・・・。この商品だって、後二年もすれば市場から消え去って 安値でオークションに出てるんだと思うと、内容にはすごく期待を寄せているのに、買う決心がつきません。 そこで、数年前に流行ったダイエット商品を探してみようと思い、 見てみると、マーシャルビートというのPSのゲームがありました。 案の定、5年も前の商品なので安値で取引されていました。 そこでマーシャルビートで筋肉ついたよ!ッて方っていらっしゃるかな、 と思い、質問させていただきました。 ブートキャンプ(ないしターボジャム)についてでも結構です。 なんでもいいので情報下さい!!! 因みに、ブートキャンプで謳われているように7日でやせようとは 思っていません。1年かけて、筋肉をつけてやせたいです。 宜しくお願いします!

  • 胸とクビレについて。

    私は二十歳なのですが、胸がほぼ無い状態です。Aカップにも満たさない小ささです。 あと、キレイなくびれもないです。 身長154cm 体重39~40kg 体脂肪率13% なのですが、 くびれは体重増やして絞らないと出来ないと言われたことがあります。 本当にそうなのでしょうか? あと胸も本当はもう少し大きかったらと思うのですが、上の数字では難しいと思いますか? 回答お願い致します。

  • 体重と体脂肪率

    私は身長154cm 体重40~41kgなのですが、体脂肪率が13~14%あります。 胸もくびれも無いのですが、これは体重や体脂肪率に関係ありますか? あばら骨はでてますが。 友人に胸の大きさを自慢されて、今まであまり胸の大きさとか気にしていなかったのですが ちょっと気になるようになりました。 友人は身長160cm体重55kgだそうです。 脚が太いのが悩みなのでこれ以上は体重は増やしたく無いのですが、体重が増えるとやっぱり少しは大きくなるんでしょうか?

  • 体重やBMIは適正値なのに体脂肪率が…

    身長158cm体重52kgでBMI、筋肉量は標準で適正値です。 なのに体脂肪率が31%… ウエストは60cmでくびれもあります。 下半身デブなのですがそれが原因なのでしょうか? 私みたいな人が体脂肪を落とすにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 【まるで念仏♪】゜Д゜■゜この回答の感想聞かせて下

    ★キーワードは『食べてナンボ』と『動いてナンボ』 知恵袋で検索してみてくださいな。 この言葉の質問を見つけて検索したら、300件近くHitしました。 某No. 1カテゴリーマスター<グレード7-3>のお言葉です。 ・・・・・・・・・・・・ 補足書いてしまったので、こちらからの質問できませんね。まぁ体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる。 体重は食べてナンボ、動いてナンボ 引き締った身体は筋肉付けてナンボ 人間歩いてナンボ、体重は食べてナンボ、動いてナンボですので。。 身体は鍛えてナンボ、体重は食べてナンボ、動いてナンボ。 痩せるが決まります。体重食べてナンボ、動いてナンボで決まる。 何ヵ月くらいでくるのですか? 体重は食べてナンボ、動いてナンボで決る。 中傷はやめてください。 体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まります。 年齢と体脂肪は?体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる。 食事は腹八分目でとめます! 体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる8キロ太ったなら約400キロカロリー落とせば良い 太るは薬の副作用も有りますが、体重が食べてナンボ、動いてナンボで決まります。 流行に惑わされないで。基本体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる。 私から見ればたった500回です。体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる少しの縄跳びでちょっと 身体活動レベル低い場合体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる。 運動不足と食べすぎ。体重は食べてナンボ動いてナンボ、有酸素運動して体脂肪が下がります。 体重は食べてナンボ、動いてナンボですが・・・ ウォーキング1時間歩いて200キロカロリー それは食べた量で決まるので。。体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まるので。。 基本体重は食べてナンボ、動いてナンボですが・・・当たり前だが自分の基礎代謝を知る 体重は食べてナンボ、動いてナンボですので仮に50キロのなりたければ1800キロカロリー以下の食事にし 体重は食べてナンボ、動いてナンボで決りますが一気に摂取カロリーを落すと大変な事になります 体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる運動する事で体脂肪が減るまぁサプリは意味は有りませんが 食べてしまえば体重は減らない。 体重は食べてナンボ、動いてナンボの世界。 体重は食べてナンボ、動いてナンボで決まる。ダイエットと言うより、体重維持は死ぬまで永久です。 俺の将来も全て”食べてナンボ??

  • 体脂肪計使ってますか?

    体重計を買おうかと思っているのですが、体脂肪計付きのものにしようかどうか迷っています。 体脂肪ってちょっと気を使っただけで短期間で体重みたいに変動するものなんでしょうか? 特に体脂肪に気をつけよう、という訳ではなくどうせ買うなら・・と思ってなのですが、面倒くさがりやなので電源を入れることすらめんどくさくってやらなくなりそう?? 体脂肪計を買ったものの使わなくなった人、活用している人、ご感想をお聞かせ下さい。