• ベストアンサー

マーシャルビートの感想

ナムコの「マーシャルビート」についての質問です。 このゲームを始めて ・体重がやせた ・体脂肪が減った ・腰にくびれができた 等、感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d503i
回答No.1

友人の感想でいいですか? とりあえず汗をたっぷりかくそうです。 また、マーシャルビートはダンレボよりも 集合住宅向き(=うるさくない)そうです。 友達は、体重と体脂肪が減少しておりました。 ※ただ、後ろにいた子供を蹴っちゃったそうです汗

bruce1104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買ってみようとおもいます。 最近暑くなってきたし、頑張って汗をかきます(>_<)