• ベストアンサー

マーシャルビート2の 始めかた

ダイエットのためにマーシャルビート2を使ってみたいのですが、今までゲームをさわった事がないので、買い揃えるものを教えてくださいませんか?ちなみにパソコンとテレビはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.2

一つ訂正を、 PS2専用では無く、PS用のソフトですので 昔のプレイステーションで遊ぶ事ができます。 いまなら 中古とかで 5000円くらいで買えるかと。 ソフトはコントローラー同梱のものがあります。 公式サイトの張っておきますので ごらんになってみてください

参考URL:
http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=HA030-JA
8818ozisan
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみませんでした。 昔のプレイステーションをさがして見ます。 たいへん参考になりありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

>ちなみにパソコンとテレビはあります。 これって、PS2用のソフトですから、パソコンは不要です。 必要なのは、PS2です。 カロリー計測や格闘的なことを行うには、手足に取り付ける専用のコントローラが必要です。 基本的な動きは、「ボディコンバット」というエクササイズになっているらしいので、コナミ系(エグザス)のスポーツクラブに行くと覚えられると思います。 http://www.btsj.jp/

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020701/konami.htm,http://www.yomiuri.co.jp/hochi/game/2002/02/0212beat.htm
8818ozisan
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 早速の回答ありがとうございました。 ダイエットがんばってみます。

関連するQ&A

  • マーシャルビート本当に痩せるの?

    マーシャルビートというゲームを買ってみようかと思っているのですが、本当に痩せるのでしょうか? マーシャルビートで痩せました!とか、そういう話はあまり聞いたことないので、初めても続けられないのかな?とか思いました。 どうなんでしょうか・・・?

  • プレステのマーシャルビート2について

    プレステのゲームのマーシャルビート2を購入しようと思うのですが、うちにはプレステ2しかありません。マーシャルビート2はプレステ用と書いてあったのですが、プレステ2で使えないのでしょうか?教えてください。

  • PS、マーシャルビートについて

    『マーシャルビート』と『マーシャルビート2』に入っているコントローラーは全く同じものですか? 『マーシャルビート2』のコントローラー同梱版 と、 『マーシャルビート』コントローラー同梱版+『マーシャルビート2』ソフト のどちらで『マーシャルビート2』をプレイしても同じでしょうか? 2の方はコントローラーの性能等もバージョンUPしているのでしょうか? 説明がややこしくてすみません。。。よろしくお願いします。

  • マーシャルビートの感想

    ナムコの「マーシャルビート」についての質問です。 このゲームを始めて ・体重がやせた ・体脂肪が減った ・腰にくびれができた 等、感想を聞かせてください。

  • マーシャルビートかブートキャンプかターボジャムか

    お忙しいところご覧頂ありがとうございます! 今、ブートキャンプ(ないしターボジャム)流行ってますよね。 しかし値段が・・・。この商品だって、後二年もすれば市場から消え去って 安値でオークションに出てるんだと思うと、内容にはすごく期待を寄せているのに、買う決心がつきません。 そこで、数年前に流行ったダイエット商品を探してみようと思い、 見てみると、マーシャルビートというのPSのゲームがありました。 案の定、5年も前の商品なので安値で取引されていました。 そこでマーシャルビートで筋肉ついたよ!ッて方っていらっしゃるかな、 と思い、質問させていただきました。 ブートキャンプ(ないしターボジャム)についてでも結構です。 なんでもいいので情報下さい!!! 因みに、ブートキャンプで謳われているように7日でやせようとは 思っていません。1年かけて、筋肉をつけてやせたいです。 宜しくお願いします!

  • マーシャルビートと2のコントローラの違い

    マーシャルビートのコントローラとマーシャルビート2のコントローラは、何か違いがありますか? 我が家はプレステ2を持ってますが、どちらも出来るとは思うのですが、どうせでしたら内容の濃い物を購入しようと思ったのですが・・・

  • ナムコの「マーシャルビート」って・・・。

    楽しく身体が動かせればと思って「ダンレボ」は持ってるんですけど、いちいちマット組立ててコントローラーを敷くのが面倒になっちゃいました。 「マーシャルビート」ってこれまた楽しそうなソフトを発見しちゃいました。 ご購入された方の「感想」を伺いたいのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • マーシャルアンプについて

    今私はmarshallのMG-30CFXを買おうと思っています そこで質問なんですが (1)マーシャルらしい音は出ますか? (2)これより安くていいアンプはありますか? 以上です ちなみにギターはレスポールです レスポールなのでいちばんマーシャルがいいと思ったのですがどうでしょうか?

  • 6ビート

    自己流泳ぎを修正中ですが、普通に泳ぐと、8~10ビートくらいでやってる気がします。 1・2・3・1・2・3で1が2ビートでのキックに相当しますよね? じゃあ、2で、かいた手が空中になり、 3で、反対の手がキャッチし終えてる感じですか? すると、1でプルとかプッシュになるので。 また、6ビートと2ビート、どっちを先に身に付けた方がいいとかありますか? 今は、2ビートメインでやってます。 ちなみに、「6ビート」って、ちまた(選手じゃない一般人)では、 「ろくビート」って発音しますか?シックスビートですか?

  • キーボードでビートマニア

    友達がパソコンのキーボーでビートマニアのようなゲームをしていたんですが、 そのゲームはどこで手に入るのでしょうか?