• 締切済み

社会学の専門誌と言えば何になるのでしょうか?

最近、社会学にはまりまして英語で読みたいと思うようになりました。そこで社会学の専門誌をお教えして頂けないでしょうか?また、社会学に限らず各分野の専門誌(英語のもの)がわかるようなサイトがあればそれに越したことはないのですが、そのようなサイトがありましたら是非ともお教えして頂けますと有難いです。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

Sociologyなど検索されてみては? あとは社会学者(外国人) ミードなどいますので、そういった 原書になると思いますが。

Pra123
質問者

お礼

返事が送れてしまいすみません。 Sociologyなどで検索しましたら多く文献が見つけられました。ミードといったかたについても調べてみたいと重います。ありがとうございました。