• ベストアンサー

筆王の住所ファイルが開かない見る方法はありませんか

NECのPC(WIN98)に プレインストールされている 筆王 平成11年編 OEM版を使用しておりました。 年賀状の時期になったので保存していた住所録一覧ファイル (住所録.pdn)を開こうとすると画像処理ライブラリの初期化に 失敗しましたと表示され見ることができません。 一度アンインストールしてから再インストールする方法は バックアップCD紛失のためできない状況です。 このファイル中身(住所一覧)を見れるようにする方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

筆王2006の体験版で開けないか確認してみてください。

参考URL:
http://www.fudeoh.com/down/trial/
p33q33
質問者

お礼

開きました。 ありがとうございます。