• ベストアンサー

widgetファイルが開けない

マイドキュメントの「my Widrets」の中の 「WIDGETファイル」をクリックすると、 「このファイルは開けません」と表示されます。 「webサービスを使用して適切なプログラムを探す」 にしても開けません。 yahooのKonfabulatorはダウンロードしてあります。 パソコンのことは詳しくないのでよくわからないのですが、 こんな質問の仕方でも理解してくれた方がいたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

>yahooのKonfabulatorはダウンロードしてあります。 こちらの「Widget Engine 3.0」のWindows版をインストールしましたか?。 ダウンロード後、実行する。 http://widgets.yahoo.com/

参考URL:
http://widgets.yahoo.com/
sorbet_eee
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<) これをダウンロードしました! 実行というのは、ダウンロードしたアイコンをクリックして、 「finish」をクリックすれば完了ですか?