• ベストアンサー

Cyber Trio-Nxというユーティリティファイルの入手法が分からない

NEC ValueStar VL590/Bを使っています。最近誤ってファイルCyber Trio-NXを削除してしまったが、周辺機器のMO(BAFFALOのCZ640U2)購入して接続したら画像ファイルの読み込み読み出し速度が極端に遅い。同機のガイドにPC付属のユーティリティCyber Trio-NXがアドバンストモードになっていないといけないとあるのでこのユーティリティを入手したい。PC内も添付のリカバリソフトにも検索して見当たらず困りました。ご教授お願いいたします。それともMOの遅い原因がほかにあるのかしら。ユーティリティ入手後確かめてみます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんばんは。 121ware.com のサポートQ&Aを検索されましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000765

hays
質問者

お礼

すばやい回答を頂き感激しました。お蔭様で入手でき解決いたしました。厚く御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• bonaron
回答No.2

参考 http://www.shangrila.tv/BBS/NX02/Past.asp?MODE=SELECT&ID=469&RID=464&VMODE=0&POS=800 ベーシックモードではインストールできないから、 アドバンストモードにするように、 ということみたいですね。 どうしても再インストールするのなら、 アプリケーションCD というのがありませんでしたか?

hays
質問者

お礼

ご教示有難うございました。回答No.1のご指示で解決しました。皆様のご親切に厚く御礼申し上げます。