• ベストアンサー

困っています

hermit111の回答

• ベストアンサー
  • hermit111
回答No.1

全てのメールがそのような状態であれば、メールサーバが原因かもしれませんので、お使いのメールアドレスがプロバイダのものであればプロバイダに、フリーメールや外部のメールであればその管理者に問い合わせるのが一番だと思います。 セルフテストとして自分で自分にメールを1通送信してみるのもいいかもしれません。

brossam
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 自分自身にメールしてみましたがメールの受信がずっと続いているようで自分で出したメールは届きません。途中で切断されてしまいます。 これからプロバイダに連絡してみようと思います。 ありがとうございました。

brossam
質問者

補足

プロバイダの方へ連絡をして問題が解決しました。 ありがとうございました。 プロバイダへ連絡してみるなどという初歩的な事を気づかないなんて駄目ですね。 もっと勉強が必要ですね。 本当にありがとうございました。