• ベストアンサー

今朝から「オークション統計ページ(仮)」が開きません!

今日朝からずっと「オークション統計ページ(仮)」が見れません。 昨日まで普通に閲覧出来ていたのに今朝になって急にページが開かなくなってしまいました。これまでこんな事一度もなかったんですがたまにこういう事あるんでしょうか?それとも閉鎖または移転したんでしょうか? どなたか情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

時々あるようです。 以前も、同様の質問が出たことがあります。

その他の回答 (2)

• CITYZOON
回答No.3

今はもう大丈夫みたいですよ。

• pool_
回答No.2

これまで、こんな事何度もありましたよ(^^; 開設するのであれば、また直ると思いますので、しばらくたってからアクセスしてください