• ベストアンサー

お菓子を探しています

もう一度食べたいと思ったお菓子なのですが、どのメーカーのものかわかりません。ご存知の方教えて下さい。 食感はリーフパイなのですが、帆立貝の形をしています。 大きさは縦横10cm弱で結構大きいです。『印象に残るような特別に美味しいパイ』という訳でもなかったのですが、その形がとても可愛いかったので、探しています。 ご存知のかたいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azule
回答No.1

それは、アンリシャルパンティエの「COQUILLAGE(コキアージュ)ではないでしょうか? ホームページがあるので一度確認してみてください。

noriko512
質問者

お礼

あ~!!アンリシャルパンティエだったんですね。 普通のリーフパイは食べたことがあったのですが、わかりませんでした。 どうもありがとうございました。