• ベストアンサー

スイングトレーダー

株のスイングトレーダーって取引期間は平均して何日くらいになるのが多いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

平均するというのも難しいと思いますが、あのジェイコムで20億稼いだ有名人もスイングが得意な人です。 記事によれば、彼の場合には2日から2週間程度の保有が普通だったようです。 しかし彼のポジションを実際に2ちゃんねるの書き込みで見た限りでは、平均だと2-5日程度だったように思います。

mersess
質問者

お礼

いろいろ数値あげてもらいありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

決まりはありません。 稼げたらなんでもありです。

mersess
質問者

お礼

どうもありがとうございます。