• ベストアンサー

スーパーサンディ

今大阪に在住していてスーパーのサンディは安くて利用しているのですが今月末に横浜市に引越しをすることになりました。サンディは横浜にもあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 私も大阪在住で自宅近くにサンディがあります。 今日入ったチラシには自宅近くの店舗と 近畿のいくつかの店についての店舗名しか記載されておらず ネットで公式サイトなども調べたのですが見つからず 求人サイトの中に下記のようなものがありました。 下記に各地域の店舗数が記載されていますが神奈川県には1つしか無いので 引越し先には「サンディ」は無いと思っていた方が良いと思います。 又、引越し先の地域名(横浜市○○区**町等)を書いておくと その地域に詳しい人から地元の安売り店を教えてもらえると思います。 http://next.rikunabi.com/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=0237548&cntct_pnt_cd=001&__m=1

nonkyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても重宝していたスーパーだったので 残念です。 神奈川県1店舗は気長に探してみます。 アドバイス通り地元の安売り店の質問をしてみようと 思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.1

関西のみのようです。

参考URL:
http://www.malmoto.com/malmoto/direct.htm
nonkyon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無いのは残念ですが仕方ないですね。 1件神奈川県にあるようなので住んでいるうちに みつかるかもと気長に探してみます。 ありがとうございました。