• ベストアンサー

スーパーサンディ

今大阪に在住していてスーパーのサンディは安くて利用しているのですが今月末に横浜市に引越しをすることになりました。サンディは横浜にもあるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 私も大阪在住で自宅近くにサンディがあります。 今日入ったチラシには自宅近くの店舗と 近畿のいくつかの店についての店舗名しか記載されておらず ネットで公式サイトなども調べたのですが見つからず 求人サイトの中に下記のようなものがありました。 下記に各地域の店舗数が記載されていますが神奈川県には1つしか無いので 引越し先には「サンディ」は無いと思っていた方が良いと思います。 又、引越し先の地域名(横浜市○○区**町等)を書いておくと その地域に詳しい人から地元の安売り店を教えてもらえると思います。 http://next.rikunabi.com/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=0237548&cntct_pnt_cd=001&__m=1

nonkyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても重宝していたスーパーだったので 残念です。 神奈川県1店舗は気長に探してみます。 アドバイス通り地元の安売り店の質問をしてみようと 思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.1

関西のみのようです。

参考URL:
http://www.malmoto.com/malmoto/direct.htm
nonkyon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無いのは残念ですが仕方ないですね。 1件神奈川県にあるようなので住んでいるうちに みつかるかもと気長に探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サンディって怖い名前?、アレ怖い名前って何?

    こんにちは、お世話になります。  ハリケーンサンディが、ニューヨークを襲っていますが、、サンディとは随分と可愛らしい名前をつけたもんだな~と思いました。 カトリーナだったら、確かに怖そうだと思ったんだけど、、、とも思いました。 しかし、カワイイサンディにも、怖いカトリーナという女性にも会った事はありません、、。 自分でもどうして、サンディが'怖くない名前だと感じるのか分かりません。 ただ、知り合いに聞いてもサンディってかわいらしい名前だねと皆いいます。 何故こんな考えが起こるのでしょうか??? よろしくお願い致します。 (今回のハリケーンの名前がSから始まる名前にしないといけなかった事は知っています。 しかし、個人的にはシャローンとか、シェリーとかの方がハリケーンらしい気が、、。 いや、そんなことはどうでもいいのですが、結局怖い名前、怖くない名前ってなんなんでしょうか?)

  • 大阪市北区中津の周辺のスーパーを探しています。

    大阪市北区中津に引越ししたばかりですが、 周辺で食料品や日用品が買えるようなスーパー等が あるのかどうか全然わからないので、大変困っています。 ご存知の方、お教えください!

  • 大阪市北区天満の周辺のスーパー

    こんにちは。 今度大阪市北区天満に引越しすることになりましたが、 周辺で食料品や日用品が買えるようなスーパー等が あるのかどうか全然わからないので困っています…。 ご存知の方、どうか教えてください!!

  • 大阪で体重計の置いてるスーパー

    大阪の堺市在住です。南大阪または難波のほうでスーパーのおむつ替えや授乳場所などに自由に使える 赤ちゃん体重計もおいてある所を知りませんか?母乳が足りてるか1回計りたいのですが レンタルはもったいなくて。またはそういった情報の載ってるHPあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 新しいスーパーが出来ます

    大阪府在住ですが、近所に今度ジャンボなかむらというスーパーが新しく開店することになりました。ネットで調べたところ色んな所にあるようですが、どんなスーパーですか?以前業務スーパーがあり閉店になった跡に出店されます。楽しみにしているのでご存知の方、行かれた事がある方、お店の特徴を教えていただけますでしょうか。初めて聞いた名前なのでわくわくしています。宜しくお願いします

  • 賃貸トラブル

    こんばんわ。 こちら大阪市在住です。 今引越しのことでかなり困ってます。(隣人トラブル) 弁護士など土曜も無料で相談してくれるところを ご存知の方がいらしゃれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 水が無料でもらえるスーパー教えてください

    来年から大阪で一人暮らしをすることになりました。 御堂筋線江坂駅周辺で水が無料(または低額)でもらえるスーパーはありますか? 今住んでいる場所では生協など、その他のスーパーもわりとやっているようです。 大阪市内でもかまいませんので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • M.I..2に出てたサンディー・ニュートンって

    こんにちは。トム・クルーズのM.I.2に出てたサンディー・ニュートンという女優ですが、何か他の映画にも出ているのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。また、詳しい経歴とか、何か情報ありましたら、あわせてお願い致します。

  • スーパーカップのクッキーバニラがあるスーパー

    いつもお世話になっております。 今回、アイスの購入場所について質問させて頂きます。 (私は徳島県在住なので、できれば徳島県の方にお答え頂ければと思います) そのアイスとはスーパーカップのクッキーバニラなのですが、私の地元のスーパーと地元から少し離れたスーパーでも一つも販売されていません。 先日は近所のサンクスに行ったら置いてあったのですが、なんと一つ128円もするのでなかなか購入するのを躊躇ってしまいます。 スーパーならば特売日に纏めてお安く買えるのですが、生憎スーパーには一つも置いていないので購入が難しいのが現実です。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)徳島県内のスーパーでスーパーカップのクッキーバニラを置いてあるスーパーをどなたかご存知ないでしょうか? (因みに私は美馬市内在住ですが、徳島市内までは一時間半以上かかるので、できれば池田~鴨島辺りまででお願い致します) (2)最悪の場合、近所のスーパーでスーパーカップのクッキーバニラを置いてもらうようにお願いしてみようかなと思ったのですが、それは可能でしょうか? 小さな悩みでくだらない質問だとは思いますが(笑)ご回答の方宜しくお願い致します。

  • スーパーのライフ、大阪市中央区に出来るんですか?

    スーパーのライフが大阪市中央区に出来ると聞きました。 どなたか場所をご存知の方いらっしゃいませんか?