• ベストアンサー

いきなり遊びに誘うのは?

soumaxの回答

• ベストアンサー
  • soumax
回答No.6

こんばんわ! 私は大学生の女子ですが、 先日バイト先のメールアドレスも交換していない男の子に25日遊びに行こうと誘われました。 でも、ビックリして断ってしまいました(>~<) 普通の日だったらよかったのですが、25日というと、なんだか特別な響きがあって…。 でも、女の子にもよるとおもいます! いつも活発でいろんな事に参加しているような子であれば誘っても全然大丈夫だと思いますよ☆ 私は少し引っ込み思案なので断ってしまいましたが… でも今考えれば行ってもよかったかなと思ってます(笑) 相手の雰囲気を見ながらサラッと聞いてみたらいいと思いますよ!! してはいけないと思う事は、質問攻めとか、ねちっこく誘うことです。相手はますます警戒してしまうと思います。あと、考える時間をあげるのもいい手だと思いますよ☆ あまり参考になってなくてスミマセン。。。

nori08
質問者

お礼

ありがとうございました。